Love letter  from Canada

permit.jpg
当初、10/8に渡航を予定していたのですが、
許可証(VISAに当たるもの)が大使館から届かずに
この日の出発を諦めたのは10/7のこと。
現地のエージェントも驚く、ギリギリ体勢。


この許可証、通常、3?4週間で発行されるとアナウンスされています。
私の申請書類には10/20に学校が始まるという情報を記載してあります。
少なくても数日前には到現地入りしていたい、と客観的に思うわけで
じゃあ、その出発に向けて、様々な準備が必要なわけで・・・。
10/8までに許可証がおりないってことは、その10/20も完璧に無視した
お仕事をされているわけですね?って、私も含めて周囲は諦めモード99.5%でした。
8/25に書類を届けてから7週間弱、ようやく届いたラブレター。
まさにラブレター。
アメージングゥ?。
あっ、Love letter from Canada って書いたけど、大使館は日本だった。
まずはHIROとカナダのエージェントにも電話して、
「まじで===!」と、みんなでホッと胸をなでおろしました。
でも、寝ていたところをチャイムで起こされて受け取ったので夢かも?と疑った(マジ)
航空券も確保、保険も手配完了!
手荷物なんかどうでも良くなってきて、このブログをUPしています(笑)
明日頑張ることにしましょう。
まとめてレンタルしてきたDVDも観られないかな・・・。
そんなこと言っている場合と違いますね。
良かった。っていう言葉しか出てこないっす。
でも油断は禁物。
何があるかわからないですから。
私は問題なく、入国できるのか?!
心穏やかなオフィサーにあたることを願います。
そうそう、同じ日に違う飛行機に乗る2人。
果たして、無事、空港でミートできるのか?!

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。