贅沢してます

ここ数日、雨が続き、、、夏なのに・・・って心の中でボヤいてました。
ようやく晴れ間が戻ってきて、でも涼しいんですよね。
1か月くらい前に、暑くて暑くてっていう日が1週間くらい続いたのがウソのよう。
今は日陰に入ったりすると、上着がないと、うっかり風邪をひいてしまうくらいの気候です。
今週末にかけてJazz Festivalが開かれているバンクーバーは、
いつもよりも人があふれているような気がする。
ボチボチ観光シーズンに突入しているっていうのもありますが、
きっとそれもそのシーズンに合わせているのかもね。
私は、仕事探しをしなくてはならないのですが、
このカナダの夏を満喫しなくては!という思いに駆られています。
そんな呑気なこと言っている場合ではないのですけど、現実的には。
そもそもカナダ留学が私には現実的なことじゃない気もするし、、、ね?(笑)
garden.jpg
そんなわけで、足が冷える部屋ではなくて、パティオでパチパチしてます。
昨日は、映画を友人と見にいきました。
2本立て!
私は先日見ましたが、面白かったのでもう一度 The Proposal
それと my sister’s keeper
予告を見ればわかりますが、重たい内容です。
この2本のギャップが激しかったかも(^^;)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。