Sproat Lake

cotage

文字通り休みなく働く毎日ですが、8月最初の連休に休暇を取ってRyanの知り合いが所有するコテージで夏を楽しんできました。

Port Alberni にある Sproat Lake という場所までは3時間ほどのドライブですが、ビクトリアとの温度差に驚き!暑い!水がとてもきれい!

lake1

キャンピングカー、テント、いくつかのゲストルーム、ボート、それぞれ寝床を確保。
デッキでビールやワインを片手に団欒。
暑くなったら湖に飛び込んで体を冷やす、の繰り返し。
ムックがいたら最高に楽しいだろうなーってずーっと思っていました。

lake2

bbq

Ryan が一生懸命 BBQ する図。
Dinner には数十人の人が集まりましたので、レアだ!ミディアムだ!ウェルダーンだ!と外野がうるさかったです(笑)。Costco で購入したビーフだそうですが、ジューシーで美味しかった。

dinner

持ちよりのサラダ類とデザートも美味!

帰り道には、大きな木があるという MacMillan Provincial Park によって森を散策。日本と違って湿気が無いので気持ちいいーーー。マイナスイオンーーー。

tree1

その大きい木、どれくらい大きいかって言うと、こんなです。

tree2

途中、Coombsという街で休憩。これ、何だと思います?

goat1

ヤギさんが屋根の上で草を食べています。お尻で失礼。

goat2

首痛がひどくて水上スキーにトライできなかったけど、来年こそは!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。